忍者ブログ
断ヤオ九ではありません、断ヤオ厨です。

断ヤオ九ではありません、断ヤオ厨です。

ただの日記かもしれん。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、みおっちです。

突然ですが、告知です。
はっきりとしたことは言えませんが、eLp!s復活させるかもしれません。
理由は今のクランの数人に嫌気が差しているからです。

彼らが改心するかどうかで、俺の気持ちも大きく変わります。
前々から復活は考えていたのですが、これを機に。
つい最近までは、居心地いいクランだったのですが、合併だの、誰が嫌いだからCWやらないだの、そんなので問題山積みになってきました。
今は某司令塔の超身勝手な振る舞いが仲間の士気を下げいている感じです。
こう感じるのは俺だけかもしれませんが、それでも俺一人やる気がなくて他者に迷惑かけるのはいやです。
やる気のない俺のせいで負けた、なんて言われても嫌だし、思われるのはもっと嫌。
うちのエースアサルター八木澤様はそうは思っていないみたいですが・・・
正直閲覧数の少ないこの日記で書いても仕方のないことなんですがね(笑)

俺も正直、もっと八木ちゃんと一緒にやりたかったし、他の面子ともやりたかったなー、と。
やっぱり適度にのびのびプレイが一番いいと思います。

PR

おはようございます、みおっちです。
最近サボりすぎです。と、いうか書くことがない。
書こうと思って、編集画面出しても、途中で止めることが多い。

さて、今回の更新内容ですが。
みなさんプロパイダや回線は何を使用していますか?
うちはOCNの光回線です。
マンションタイプなので、他の家主が使っていれば遅くなるってやつですね。
ちょっと、回線速度のテストをしてみました。

31.3Mbps

だって。(今回の測定はこちら→http://www.sokudo.jp/index.html)
おそらく標準的。
でも、サドンでは赤ピン多いんですよねぇ。やっぱ鉄鬼のせいなのかしら。
俺の場合撃ち負けるのは、HS当てられたときなんですけど。


今日は嗜好を変えて、胴撃ちで定評のある俺がAks使ってみた。
んー、ね!
やっぱ胴撃ちだよね!胴撃ちさいk(ry
でも、俺のTRGも持てるんです。プロバンスの青のBLには定評が(ry
TRGは拾うもんです。メイン武器じゃやっていけません(笑)

クラン戦kdがやっと48%まで上がってきた。
50%までもうちょい。
こんばんは。おはようございますかな、みおっちです。

SAの攻略にこだわらなくても普通の日記書けばいいのか。うん。
とりあえずそんな方向でブログ更新していこうかなと、思います。

大学生は春休みです。そうです、毎日暇です。ガチ暇です。
ゲーム、バイト、嫁いじりで過ごす毎日です。
最近はサドンアタックと雀龍門ですかね。麻雀楽しいですよ。

雀龍門といえば、久しぶりに三倍満出しました。かなりレアらしいです。
リーチ一発ツモ、イーペイコウ、チンイツ、ドラ1でした。
メンチンだからリーチしなくてもよかった感はありましたが、そこはあえてのリーチ。
まさか一発でツモるとはねー。麻雀楽しす。

サドンアタックては相も変わらず無限でクラン戦。
いつでも足を引っ張ってますが、楽しんでます。
kdより勝率重視でしょ。やっぱ。
まだまだ上達していきますよー、と。


と、適当に日常を晒してみたけど、イマイチインパクトがない。
まぁ、そんなもんですよね、ブログなんて。
これからもぼちぼち不定期で更新していこうと思います(仮

毎回書くたびお久しぶりです、madことみおっちです。

最近の出来事を思い出しながら適当に羅列していきます。

メインのクラン変更
eLp!s→AllorNothing→無限
AoNから無限へは少数精鋭といった感じ。やっとしっくりくるクランに出会えた。
ある程度ガチであり、相手もそれなりに歯ごたえのあるクラン。
自分自身のレベルアップになります。まだまだ成長中だぜー。

ネット麻雀「雀龍門」復帰
萎えながらもやっております。適当に。
リアルでも麻雀打ってます。んー、やはり「時の運」というのがしっくりくるゲーム。
ツモられると手も足も出ません。

マイク変えました。
今まではUSB接続タイプで、普通に周囲の音を拾う、極一般的なマイク。
今回のは、ノドに密着させ、声帯の振動から声を拾うタイプのマイク。
かなり声がこもって聞き取りづらいらしいです。でも、生活音を拾わないのはイイ。

SRからARに戻りました。
やっぱりARが一番しっくりくる。突っていいね。突って。
クラメンも一緒に突ってくれて、無駄死にが減りました。報告は前々からやってたことだしね。
部相応もわきまえてます。

素敵な出会いPart1
現クラマスの八木澤様。通称八木ちゃん。
とにかく強い。そこらのチートより強いかもしれません。
この人との出会いは大きいです。目指せ、打倒八木ちゃん。

素敵な出会いPart2
彼女できますた。リア充ばんざーい←


こんなところですかね。近々クラメンでも紹介したいものです。
クランでもマップ研究は常に行っているので、それもまとめていけたらいいな、とか思ったりラジバンダリ。
みんなも参考にしてネ(

まだまだAIMも立ち回りも安定しない、みおっちがお送りしましたー。
どうもおはようございます、お久しぶりのmadです。
1ヶ月ぶりかな?何ヶ月ぶりか忘れましたけど、気が向いたので更新(笑)

今回はプロバンスの壁越しグレネードについて書いていこうと思います。
どれも簡単なのでお試しあれ。
注:この記事は基本的に初心者のユーザーのために書いています。

3f496086.jpg
CTリスポの箱前のこの位置から。
軽く勢いつけてジャンプ投げでBサイトガス裏に飛ばせます。
Bサイト設置されて、相手にSRが残っているとこの位置にいることがあります。
ARでもいることがしばしあるので、意外と有効です。

ff74cc01.jpg
Tリスポ窓横段差より、勢いつけてジャンプ投げすると・・・

2ccfdd88.jpg
センター寄りショートに落とせます。
角度、タイミングともにシビアなものがあるので、要練習です!

cf4d3f0d.jpg
お次はこの位置。Tリスポ左より出て、A部屋前の木箱上左端から勢い無しのW+ジャンプ。

9d6fa0db.jpg
いわゆる、三角にいる敵を落とせます。
タイミングはジャンプの一番高い位置。落ちる間際だと飛びすぎてしまいます。

fccf2ad5.jpg
さてさて、次はA部屋前グレ。先のグレを投げる場所周辺に落ちます。
場所はCTリスポよりダブルドアを抜け、坂道の段差の一番端です。
W押しっぱなしで投げましょう。ジャンプも何も要りません。
CTより、TのAラッシュ止めにもってこいのボムです。簡単ですよ♪

68942751.jpg
センターT側の木箱前のこのライン。
こっから・・・

acba364f.jpg
センターのドアの上部隙間を狙い投げっ。
実際のクロスヘアとグレネードの軌道は誤差があるため、ちょい上目に置くのがコツ。しゃがんでね☆
CTリスポ前より、箱裏で壁抜きしてる敵を倒せます。
残念ながら、時たま壁抜きの犠牲になることも・・・
一発で決めてやりましょう。

612bccbf.jpg
ラストはここ。Bサイトの設置ポイント前の白い機械の裏。
しゃがんで・・・

0198d384.jpg
真上を向いてください。マウスをめいっぱい上に持って行きましょう。
マウスパッドから出ないよう、注意してくださいね(笑)
いわゆる、「グレ待機」です。Bのガス裏に一人待機してもらい、BラッシュはBに敵がきたら教えてもらいましょう。
要ボイスチャットです。


他にもいくつかありますか、俺自身もうまくできないため、掲載しませんw
ぜひとも知りたいって方は、サドンアタック内「みおっち」までフレンド登録を()笑


それにしても、久しぶりの更新。何を思ったか、寝ずにSAしてそのまま書いてるので文章がところどころめちゃくちゃな気がしますw
後で読み返してみて、変だと思ったら書き直しますかね。

それではみなさん、次の機会に。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

プロフィール
HN:
みおっち
性別:
男性
自己紹介:
SA Profile
Name みおっち
Clan F.unlimited
K/D 51%
Grade 中尉5号棒
MainWeapon AK-47/Anaconda/AXE Knife

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/05 八木澤]
[02/21 八木澤]
[02/10 ななし@へたれ]
[11/23 ななし@へたれ]
[10/31 ななし@へたれ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 断ヤオ九ではありません、断ヤオ厨です。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]