忍者ブログ
断ヤオ九ではありません、断ヤオ厨です。

断ヤオ九ではありません、断ヤオ厨です。

ただの日記かもしれん。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、みおっちです。

突然ですが、告知です。
はっきりとしたことは言えませんが、eLp!s復活させるかもしれません。
理由は今のクランの数人に嫌気が差しているからです。

彼らが改心するかどうかで、俺の気持ちも大きく変わります。
前々から復活は考えていたのですが、これを機に。
つい最近までは、居心地いいクランだったのですが、合併だの、誰が嫌いだからCWやらないだの、そんなので問題山積みになってきました。
今は某司令塔の超身勝手な振る舞いが仲間の士気を下げいている感じです。
こう感じるのは俺だけかもしれませんが、それでも俺一人やる気がなくて他者に迷惑かけるのはいやです。
やる気のない俺のせいで負けた、なんて言われても嫌だし、思われるのはもっと嫌。
うちのエースアサルター八木澤様はそうは思っていないみたいですが・・・
正直閲覧数の少ないこの日記で書いても仕方のないことなんですがね(笑)

俺も正直、もっと八木ちゃんと一緒にやりたかったし、他の面子ともやりたかったなー、と。
やっぱり適度にのびのびプレイが一番いいと思います。


余談ですが、再建するとしたら結構マジメにやるつもりです。

今まで見たく、遊び部屋とかネタ武器は基本禁止にします。
目標はまず勝率45~55%のクランにコンスタントに勝てるようになること。
できるようになったら、55upにも挑みたいと思っています。
また、マップもctlマップは制覇するつもりです。
WSが苦手、DRが苦手、CCが苦手ってのがないようにね。どこでもできるようにします。



・・・まぁ、これもF.unlimitedの彼次第ですが(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みおっち
性別:
男性
自己紹介:
SA Profile
Name みおっち
Clan F.unlimited
K/D 51%
Grade 中尉5号棒
MainWeapon AK-47/Anaconda/AXE Knife

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/05 八木澤]
[02/21 八木澤]
[02/10 ななし@へたれ]
[11/23 ななし@へたれ]
[10/31 ななし@へたれ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 断ヤオ九ではありません、断ヤオ厨です。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]