忍者ブログ
断ヤオ九ではありません、断ヤオ厨です。

断ヤオ九ではありません、断ヤオ厨です。

ただの日記かもしれん。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、毎回更新するたびにおひさしぶりのまっど(みおっち)です。

先日、クラン移籍いたしました。前に一度だけ同じクランになった人からお誘いいただきました。
どうしようか迷ったのですが、Re-Solveにいても正直レベルアップは見込めないなと。
見切りをつけて移籍させていただきました。
また、いつの日か強くなって戻れたらな、と思っています。


さて、今回ですがプロバンスについての考察です。
第一回はSS無しで文章のみですので、ちょいとわかりづらいかも。

基本的にT側有利なマップ。CT側も不利とまではいかないが、マップ全体が少々広めのため、守りづらい。

T側
・ここもラッシュは三通り、A、B、センター。
・ラッシュと言っても、一人くらい裏取り確認、もしくはその人自身が裏取りになってもいい。
・なんと言っても挟み撃ちが強いマップ。A連、B連、ダブドアをうまく活用しましょう。
・壁抜きは自信がなければやらないほうが吉。変態的に抜いてくる人もいますので(笑)
・壁越しグレの豊富さ。OTのB側壁越しグレのなくなった今、一番多いのでは?

CT側
・なんといっても配置が難しい。相手の動きみつつ、自分達も動き回る。
・グレ待機が有効。マップが全体が広いと言えど、出入り口は狭いのでグレ待機でマルチキル。
・壁抜きはT側で書いたとおり。コツは相手の銃声とノズルフラッシュを見ること。
・壁越しグレも上記。ただ、CTならグレ待機のほうが有効か?


PVは基本的に攻めやすいマップです。
AかB、どっちか入ってしまえば、キープが案外楽。ラッシュ止めされたらそれまでだけど。
個人的にはセンターラッシュが一番好き。なんと言っても突破しやすい。A連もB連も狭いところで守る=逃げ場がないのでグレが当たりやすかったり、決めうちしやすい。
後は、ラッシュのときは裏取りを一人つけると、すごく楽。たとえばAラッシュ。4人はAに行くけど、一人だけセンター待機。B守りの人たちがAにカバーし始めたら、センターから突、裏からウマウマー。
ひいたら負け。とにかく攻メロ。

と、まぁこんな感じに個人的感想を述べさせてもらいました。
先日のクラン戦では、自チーム先CTで相手に5R4Mストレートで取られました。普通は絶望的です。ですが、なんと。後Tで5R5M逆ストレートで見事逆転勝利。そんなこともあるんですねー。
みなさんもクラン戦は勝ち確までは気を抜かず、しっかりやりましょう()笑
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分が真面目にやらなければ、レベルアップなどできませんよ。
ななし@へたれ 2009/10/31(Sat)14:29:43 編集
無題
ここにコメントを記入してください。
ななし@へたれ 2009/11/23(Mon)00:17:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みおっち
性別:
男性
自己紹介:
SA Profile
Name みおっち
Clan F.unlimited
K/D 51%
Grade 中尉5号棒
MainWeapon AK-47/Anaconda/AXE Knife

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/05 八木澤]
[02/21 八木澤]
[02/10 ななし@へたれ]
[11/23 ななし@へたれ]
[10/31 ななし@へたれ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 断ヤオ九ではありません、断ヤオ厨です。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]