忍者ブログ
断ヤオ九ではありません、断ヤオ厨です。

断ヤオ九ではありません、断ヤオ厨です。

ただの日記かもしれん。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、madです。
早速ですが第三補給倉庫、いわゆる3rdについて書いていこうと思う。

今回はSSが用意できなかったので、基本的な立ち回りについて。
まず、なんといっても各ポジションの名称を覚えること。
覚えないと始まらないと言っても過言ではないかな。
名称の呼び方は各クランによって異なるので、その都度そのクラメンに聞いてくださいw

T側とCT側についていくつか。
人数によってかなり攻め方・守り方違いますが、共通して言えそうなことをいくつか。

T側
・テロ死守。これは当然ですねwwww
・L字・タワー確保。R開始時にすぐ行くわけですが、そのときに必ずASを見ながらか、HG等で威嚇射撃しながら行きましょう。時々ASから覗いてるSRにやられるときがあります。
・K/DよりW/L。殺すより勝て。そのために、自分がすすんで囮になったり、報告等をしっかりしよう。
・ラッシュは止まるな。マジノータイムAラッシュとかで止まるとかなんなの?仲間殺したいの?ラッシュは止まったら負けです^p^

CT側
・カバーリングをできるだけ早く。レーダー見て動けばできる。Aラッシュのときとかカバー遅いと死ねる。けど、状況と報告に応じてどっちか残るとか判断する。
・ASは必ず見てくれ。ガチ守りじゃなくていいから、ALに抜けたかどうかだけでも見てほしい。
・連通も見てくれ。ここ抜けられると痛すぎる。AS守ってる奴は後ろ取られるし。
・Bサイト内は毎R同じところを守るな。守れるところいっぱいあるから、動けば相手もラッシュしづらくなる。

と、まぁいくつかとか言いながらたくさんあげちゃったんですけど(笑)
要はですね、CWの経験積めということです。

何か意見、感想等、あるいはここはどうなの?というのがありましたら、コメントをお願します。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みおっち
性別:
男性
自己紹介:
SA Profile
Name みおっち
Clan F.unlimited
K/D 51%
Grade 中尉5号棒
MainWeapon AK-47/Anaconda/AXE Knife

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/05 八木澤]
[02/21 八木澤]
[02/10 ななし@へたれ]
[11/23 ななし@へたれ]
[10/31 ななし@へたれ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 断ヤオ九ではありません、断ヤオ厨です。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]