忍者ブログ
断ヤオ九ではありません、断ヤオ厨です。

断ヤオ九ではありません、断ヤオ厨です。

ただの日記かもしれん。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回書くたびお久しぶりです、madことみおっちです。

最近の出来事を思い出しながら適当に羅列していきます。

メインのクラン変更
eLp!s→AllorNothing→無限
AoNから無限へは少数精鋭といった感じ。やっとしっくりくるクランに出会えた。
ある程度ガチであり、相手もそれなりに歯ごたえのあるクラン。
自分自身のレベルアップになります。まだまだ成長中だぜー。

ネット麻雀「雀龍門」復帰
萎えながらもやっております。適当に。
リアルでも麻雀打ってます。んー、やはり「時の運」というのがしっくりくるゲーム。
ツモられると手も足も出ません。

マイク変えました。
今まではUSB接続タイプで、普通に周囲の音を拾う、極一般的なマイク。
今回のは、ノドに密着させ、声帯の振動から声を拾うタイプのマイク。
かなり声がこもって聞き取りづらいらしいです。でも、生活音を拾わないのはイイ。

SRからARに戻りました。
やっぱりARが一番しっくりくる。突っていいね。突って。
クラメンも一緒に突ってくれて、無駄死にが減りました。報告は前々からやってたことだしね。
部相応もわきまえてます。

素敵な出会いPart1
現クラマスの八木澤様。通称八木ちゃん。
とにかく強い。そこらのチートより強いかもしれません。
この人との出会いは大きいです。目指せ、打倒八木ちゃん。

素敵な出会いPart2
彼女できますた。リア充ばんざーい←


こんなところですかね。近々クラメンでも紹介したいものです。
クランでもマップ研究は常に行っているので、それもまとめていけたらいいな、とか思ったりラジバンダリ。
みんなも参考にしてネ(

まだまだAIMも立ち回りも安定しない、みおっちがお送りしましたー。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
47%のクランのどこがガチなんですか しかもその中でKD44%てなめt
ななし@へたれ 2010/02/10(Wed)16:25:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みおっち
性別:
男性
自己紹介:
SA Profile
Name みおっち
Clan F.unlimited
K/D 51%
Grade 中尉5号棒
MainWeapon AK-47/Anaconda/AXE Knife

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/05 八木澤]
[02/21 八木澤]
[02/10 ななし@へたれ]
[11/23 ななし@へたれ]
[10/31 ななし@へたれ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 断ヤオ九ではありません、断ヤオ厨です。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]