忍者ブログ
断ヤオ九ではありません、断ヤオ厨です。

断ヤオ九ではありません、断ヤオ厨です。

ただの日記かもしれん。
[7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。madことみおっちです。

毎度毎度、作っては放置、作っては放置の繰り返し。
ほんとに何してんだろうね、俺。

でもね、今回はちょっと違うのよ。
それはいつもより倍時間が余ってるということ。
なぜかって?大学の夏休みなんて暇で暇で仕方ないのだ。

まぁ、ネトゲとかよくやってるわけですが。ね。
特にすっでんあたっく(FPS)とじゃんるーもん(麻雀)ですか。
俺のことはプロフィール読んでくれればわかるかと。後は今後の記事。

で、何を更新していこうか迷ってるんですが。
以下箇条書きにて挙げていきま。
SAテク・・・空爆、壁抜き、立ち回り、ワンポイントテク
雀龍門SS・・・待ち、切り方、狙い方
主の日常・・・まんま
etc・・・御託、雑談、・・・

あれだ。某有名クランなんたらげーみんぐのマスター曰く、
「AIMも立ち回りもぼろくそ。なんだこのnoobクラン。俺が一番noobじゃねーか。」
そんなあなたと、みんなと、俺自身のために色々書いていこうかな、と。
更新頻度はそんなに高くないけどね^p^
それに、こんな記事ggrばどこでも書いてあるようなことだけど、あえて。あ え て 。
もう一度再確認の意味を込めて書いていっちゃおうかなと。

くだらない日記ですが、どうかこれからもご愛読の方、よろしくおねがいするぜえええええええええ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みおっち
性別:
男性
自己紹介:
SA Profile
Name みおっち
Clan F.unlimited
K/D 51%
Grade 中尉5号棒
MainWeapon AK-47/Anaconda/AXE Knife

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/05 八木澤]
[02/21 八木澤]
[02/10 ななし@へたれ]
[11/23 ななし@へたれ]
[10/31 ななし@へたれ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 断ヤオ九ではありません、断ヤオ厨です。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]