忍者ブログ
断ヤオ九ではありません、断ヤオ厨です。

断ヤオ九ではありません、断ヤオ厨です。

ただの日記かもしれん。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうお久しぶりです。まっどです。
更新サボりすぎすみません。

さて、私が更新をサボっている間にサドンアタックに劇的なアップデートがございました。
みなさんもご存知の通り、そう、アクアバレットの導入です!!!!!!!11

嘘です。すみませんw
そう、練習モードの追加です。
これによって、今までやりづらかった空爆の練習や壁抜きの練習が容易になりました。
ですが、容易にできるからといって、元ネタがないんじゃ練習しようにもできないと思います。
自分で発見するのも面白いと思いますが、私はだるいです。
ですから、私の知る限りですが、また再うpしていこうと思います。


で、今回はマップ改変でCTリスポからB広場付近への壁越しグレネードが投げられなくなりました。
これによって、OTはB攻めが容易になったように感じられます。
なにせ、何も怖がらずにB広場、センターを取りにいけるのですから。

もー、頑張ってB部屋取りに行っても敵がもう目の前ジャン!って嘆いてるCTのそこのアナタ。
朗報です。
情報提供者は同クランの方。その人とは気が合うのか、連携がうまくいく場合が多いです。はい、どうでもいいですね。
で、何が朗報かって、なんとB広場に壁越しグレネードを投げられるんです。
投げられちゃうんです!!!

まずはこの位置。
e884e71e.jpg
A橋からA設置場に入るところの境目。
ここに立ちます。

6fdcd12c.jpg
一つ目は部屋入り口前に落とすグレ。
一番右の黒い窓の上、画面中央の雲のうわべを狙います。

f240a295.jpg
二つ目はそのさらに左。
B広場の中央の箱の後ろ付近に落ちます。

これでBラッシュもゆゆうだぜv



お気づきの方もいると思いますが、この壁越しグレ、かなりリスク高いです。ええ、かなり。
なんせ橋に出るわけですから、Aロング覗きに来たTのSRやARに、もしくは前回の記事で紹介したグレで飛ばされる可能性が大だからです。
この壁越しグレの成功率を上げるコツは、1.CTリスポからA部屋前に開幕グレをしてあげる、2.AロングをCTのSRが見てあげる、3.A部屋に開幕フラッシュ、スモッグ等妨害工作の3つですかね。
成功率はきわめて高いです。
Re-Solveのクラン戦でも情報提供者の方が何度か成功しているのを見ています。

みなさんも練習してみてはいかが?
きっとあなたの参加したOTのクラン戦に役に立つと思いますよ♪

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
情報料お待ちしています
砲魔 2009/10/08(Thu)18:07:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みおっち
性別:
男性
自己紹介:
SA Profile
Name みおっち
Clan F.unlimited
K/D 51%
Grade 中尉5号棒
MainWeapon AK-47/Anaconda/AXE Knife

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/05 八木澤]
[02/21 八木澤]
[02/10 ななし@へたれ]
[11/23 ななし@へたれ]
[10/31 ななし@へたれ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 断ヤオ九ではありません、断ヤオ厨です。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]